すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は当たりでベルでした。今月は2番固定で26勝4敗です。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2013-09-30 12:39:08
  • 0

1、2番を引き当たりました。
スクラッチは「チェリー」

ベルが出たら最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は残念ながらはずれ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然当たるものと思ってましたが、今日は外れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は引いた結果当たりがでて、バナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残念ながら
外れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりでした。
当たったのはバナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりで、りんご。
右の3番を引いて、中の『当たり』を引きました。
9月は、3番固定引きで、30戦24勝6敗。

9/30(月)--左(当 )、中(ス )、右(は )←従来クジ
9/30(月)--左(は )、中(当〇)、右(当 )←当たり2枚クジ、【当】りんご

2番固定が 26勝4敗。3番固定が 24勝6敗。
固定引きしておけば、そこそこ、勝てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たり
バナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番を引いて、左端の当たりが引けました。
スクラッチはバナナだったので、ちょっと残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る