すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

人生、楽しんでいますか。

人生50年ですか。

  • 質問者:山田長政
  • 質問日時:2013-09-30 13:44:13
  • 0

いえ、いえ人生50年なんて、とんでもない。
私、今、64歳です。
50年なら、
この世に居られないです。

人生、楽しんでますよ。
まだまだ。楽しみます。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40代ですが、それなりに楽しんでおります。
人生50年とは思わず、今後もそれなりに楽しもうと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは 楽しんでいます。

人生120年だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しむようにしています。人生80年が当たり前になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか楽しくやっています。50年かどうかはわかりませんが、毎日大切にしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ楽しんでいますよ。
人生80年です。50年では短すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいます。
自分の人生は無限です

  • 回答者:茶蔵 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生、楽しんだほうがいいですね。
50年は短すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生、楽しんでいます

とっくに過ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が辛くて、全然、楽しめないです。

  • 回答者:あとめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る