すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月に入りました。残り3か月で絶対にやりたいこと。叫んでください!!
年齢と性別も。
私は絶対に痩せてやる~。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-01 23:17:53
  • 1

並び替え:

わたしは、太りたーい

肥満度マイナス20

45

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじっすか!! 私のお肉を上げる。いくらでも持ってって!!

ボランティア活動に絶対に参加します!!
去年から出来ずにいるので、今年こそ実行します!

お互いに頑張りましょう☆

30台、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!!ぜひボランティア頑張ってくださいね。どんなボランティアだろう?でもきっと得るものたくさんあると思います。Fight。

体重をあと5キロ落とす!
誘惑に負けない
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けたくないよね。でも負けてしまう弱い私です。お互いに頑張りましょうね。

12月になったら青春18切符で旅行に行くぞ~~~!!
40代。女性。
そして、私も痩せたい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~私も旅行に行きたい!! 一緒に連れてって。。。

タバコやめるぞー。
47 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎食後にリンゴを食べるといいそうですよ。リンゴがニコチンを流すとか?頑張ってね。

春からだらだらと書き続けている小説を書き上げるぞ〜!
41歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい。目指せ小説家。出来たら読ませてね!!

悪玉コレステロール値を必ず下げるぞ~

48歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ~!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る