すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなゆるキャラは誰ですか?

好きな順から、5人、地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-02 00:36:28
  • 0

並び替え:

ふなっしー(船橋市)
バリィさん(今治市)
うながっぱ(多治見市)
のぶさま(岐阜市)
ひこにゃん(彦根市)

  • 回答者:ゆるり (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーバくん(千葉県)
ぴーにゃっつ(千葉県)
ふじっこちゃん(徳島県)
ポンタ(東京都)
やっち(千葉県)

千葉県出身・在住なので、やっぱり、千葉県のキャラに愛着がわきます^^

  • 回答者:船橋出身・在住 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじっぴー
いえやすくん
あつお
さくまる
さくやちゃん

いずれも静岡

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃいおっさん(大阪)
とっとちゃん (佐賀)
バリィさん (愛媛県)
ちょるる (山口県)
ひこにゃん (滋賀県)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る