すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

http://mail-report.com/fukugyo/im.html

よくこんなのがネットにのっていますが
詐欺でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-02 05:19:30
  • 0

並び替え:

こういった類のサイトは沢山ありますよ。
美味しい話には裏が必ずあります。詐欺事件がなくならないのは
カモになる人がいるからなんですよ。お気をつけ下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは詐欺で、次は時間の無駄なだけ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前じゃないですか。
ここでどんなに専門知識や経験を元にした回答をして、
満足度5とベストを貰っても1円にしかならないんですよ。
考えればわかるでしょう?
そんなに儲かるなら募集しないで自分たちでやれば良いんです。
募集してるのはカモを待っているという事。

  • 回答者:111 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺である場合もあるのであんまりうまい話には乗らないように気を付けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る