すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

面白くて、割と長続きしていることを教えてください。

  • 質問者:oshietechouziro
  • 質問日時:2013-10-02 15:40:46
  • 0

並び替え:

カメラです。

まだまだ勉強不足で、なかなか狙った通りに撮れない時も多いですが、
そこで更に燃えます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり株が面白いですね。
止められそうにはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です

けっきょく、仕事がいちばん面白い

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングですね。すっきりするのでストレス解消です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園を続けています。栽培しているうちに楽しくなって毎日水やりなどキチンとするようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のことでよいのですか?
今ハマっているのはイラストロジックです。
最後に絵が浮き上がってくるのが楽しみですごく面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレ

最初は、何か健康の足しになればいいと思い、週三日程度、それも、一回につき、10回もやらなかったのですが、今では腕立て数種、腹筋数種、スクワット、ダンベルとか使ったものを三十回以上、一日置きにやる様になりました。
ヤる前は億劫なのですが、やらないと落ち着かないし、やっていると楽しいんですよ。これが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇になったらとりあえず動画を見ることが多いので、動画は長続きしてますよ。
ここなどよく見ています。
http://www.kami-douga.com/

  • 回答者:kyoutogin (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る