すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビゲームに飽きた人は、今、替わりに何に夢中ですか?
プラモデルですか?
旅行ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-02 15:58:03
  • 0

並び替え:

サバイバルゲームに夢中です。
平日はエアガンをカスタムして
休日なったらゲームに出かけて
バリバリ撃ちまくってストレス解消を
しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTVゲーム(特にファミコン)で遊んでましたが、最近はyoutube画像とか、DVD映画にはまっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンプラ良いですよ!
自分が小学生の頃の初代ガンプラに比べ、度肝抜かれるくらい変わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションに夢中です。

落札のみで出品はしたことありません。
欲しいものは勿論、懐かしいものに再会できるのがとても楽しく、
出品されているものを見ているだけでも楽しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラッシュゲームあさったりもしてますし、映画を見まくってます!

でもそろそろ投資とかやってみようかな~なんて思ってみたり・・・
時間ができたらバイクでも買ってツーリングとかもしてみたいんですけどね

やりたいことは多いけど

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの海外ドラマに
はまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・漫画、映画見たり、面白動画見たりでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビゲームにあきたなら、PCゲームをやればいいじゃない。
by ミスチャクラワネット

  • 回答者:茶蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームなんて、人生の代用品ですよ

人生そのものに、夢中です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る