すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼のことを忘れようとしたけど・・・
彼を見てると辛くなるし・違う女子と話してるとイライラします。
もぉ、彼は私の彼じゃないってことぐらいわかってるのですが
クラスも同じだし、席が隣だからすごくストレスがたまったりします。
自分の気持ちを伝えるのも怖いです…。

  • 質問者:吹部love
  • 質問日時:2013-10-02 18:54:28
  • 0

並び替え:

同じクラスで席が隣なら忘れようにも
忘れられないですよね。私も同じ状況なので気持ちが良く分ります。
時間が解決してくれる物でもありますし
忘れようと意識すれば人間は逆に忘れられないものですから
何か熱中できる事を探しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ありがとうございます
お互い頑張りましょう

きっと新しい恋が始まるときが出てきます
バイトだったり、部活だったり、機会はたくさんあり、出会いももっともっとありますから今は相手のことを考えるのではなく、自身を磨いて今よりももっと魅力的な人になりましょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
がんばります♫

みんなそういうのを乗り越えて大人になるんです。
今は辛いけどこの別れが遠い将来素敵な人と
巡り会えるチャンスだと思いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります♫

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る