すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年もあとわずか・・・(?)
今年を振り返って、忘れられない出来事って何ですか?

  • 質問者:ヤリ
  • 質問日時:2013-10-03 01:26:19
  • 0

並び替え:

初めての海外旅行。
とあるバンドのライブを見に行ったのですが、その後発売されたCDのおまけDVDでそのライブのダイジェスト映像の中にほんのちらっとですが自分が写ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父が亡くなったことです。
明日、本当のお別れなのですが、火葬して骨になってしまう姿を見て、
自分がどうなってしまうのか想像がつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいペットを飼い始めたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年の友人に着信拒否されたことです。ちなみに私はしつこく電話をかけて追いかけたり、変な行動には出ていません。
今だに意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚したことでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買った車がスーパーの駐車場で
当て逃げされた事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義妹の病気(子宮筋腫)と兄の病気(甲状腺がん)です。もう健康を気にしない年ではなく、健康を気にして過ごしていく年齢になったんだな~と思う。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり 長年の取引先の倒産がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツーリングに行ったら、予想していたより早く台風の影響が出て、大雨の中高速道路を延々と走るはめになったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

槍からの光景がわすれられません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも元気で気丈だった母が入院先のベットの上で
いつの間にか歳をとって小さく見えたその姿が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機に乗るために空港に行きましたが、救急車や消防自動車、空港関係者が走り回っていました。
到着の飛行機が油漏れしていて飛行機、滑走路を点検する最中でした。
映画を見ているような雰囲気になっていました。

  • 回答者:夢の翼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る