すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の日本シリーズはどことどこだと思いますか?

  • 質問者:野球fan
  • 質問日時:2013-10-05 08:34:32
  • 0

巨人と楽天だと思います、話題にあります。楽天の日本一と予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人と楽天であってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と楽天になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天と巨人だな。

楽天・田中と巨人・菅野の投げ合いが楽しみじゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく巨人と楽天だと思います。
両チームが突出していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と楽天でしょうね。楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツと楽天でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と楽天のシリーズになると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天と巨人になるでしょう!

  • 回答者:神様仏様マー様 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る