すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

開通して欲しい高速道路を書いて貰えます?訳を書いて貰えます?

• 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2013-10-05 08:35:06
  • 0

東九州自動車道。北九州市から大分・宮崎・鹿児島への東九州側の高速道です。これで九州一周が可能になりますし、東側の人間にとっては宮崎に行くには国道10号線では半日かかりますし、九州自動車道では遠回り。

20年以上前から思っていたのですが、その後私は何年か四国に移り住み、当時は四国は所々開通していた程度ですが、その後いつのまにか「8」の字に四国4県庁所在地が結ばれ、便利になりました。四国に先を越された感じなので、東九州自動車道完全開通は悲願です。2年後くらいに開通するらしいので、待ち遠しいです。

• 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東九州自動車道。大分までが遠い。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部横断道。
東名から長野方面に行きやすくなるから。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

常磐自動車道の休止区間(広野ー常磐富岡)と未開通区間(常磐富岡以北)
高速で通り過ぎれば、放射線の影響はありませんので!

• 回答者:福一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

本州縦貫道。手間いらずで、行きたいところまで直通できます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

沖縄台北高速道路ですね。親日国なので、沖縄にイッタついでに、台北にも生きたいからです。

• 回答者:もっていくなよー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

紀伊半島一周高速道路
和歌山、三重の南端の方まで行くのがとても遠く感じるから。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る