すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どんな言葉や行動がうざい女、重い女だなと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-05 12:40:53
  • 0

並び替え:

素直さが全くない人。
すぐ人のせいにしたり、物のせいにする人。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも、しつこいと嫌になってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールを頻度にする人。
べたべた体を密着してくるタイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもー、でもー、と何を言っても否定的だとうざい。
どんな小さな事でも、一大事みたいに大げさにするのは重い。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンディーとひきづっている。「自分は、いい女と思っている」

  • 回答者:ROCKY (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何度もメールしてくる人。
やたらごめんね、ごめんね。を連発する人

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る