すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です
付き合いたくないなと思う女の行動や言葉はどんなものですか?
回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-05 12:43:09
  • 0

並び替え:

一般常識に欠けた人。
他人に対して気遣いの出来ない人。
見栄っ張りな人。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの男に視線をおくる人

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこを吸っている方は基本的に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乱暴
いやみ
陰口でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単です。

無神経な人、我儘な人、不衛生な感じを与える人はいくら表面的に綺麗な女性でもごめんです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってつけたような世話焼き。またはやたらお嬢様気取り。
そのどちらも極端な人は付き合いたくないです。
自然に心遣いが出来る人と付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る