すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!を退会したら、
今まで質問したものは、ニックネーム〔・・・というか名前です〕と質問ごと消えるのでしょうか?
他の人から、私のマイページは見れないのでしょうか?
教えてください

  • 質問者:あーちゃん
  • 質問日時:2013-10-05 15:27:14
  • 0

アカウント消去で、消えるものは、マイページ情報のみ
http://sooda.jp/users/11/ ←この状態。

投稿済の質問、回答、とくネタは、紐付けが切れるだけで、残りますが、
とくネタに関して言えば、ネタ削除後に、退会処理を行えば、
後腐れなく、退会する事が可能です。

一度退会すると、元に戻す事は出来ないので、
退会処理せずに、残しておく…という選択肢も、ありますが、
退会処理は、お好きなように…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者さんのアカウントは削除されますが
質問文・回答などは残ると思います。
またあなたのマイページは誰も閲覧する事は出来ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る