すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

もしも結婚相手が原因で離婚した後にその相手から「更生したから,貴方の価値観に合わせるから復縁して!」と付きまとわれたらどんな気持ちですか?訳を書いて貰えますか?

  • 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2013-10-05 16:49:35
  • 0

嫌な気持ちです。身勝手すぎます。
離婚したのでもう気持ちはありませんから、なんとも思っていない人につきまとわれるのは不快だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「何を今さら・・・」という感じで嫌ですね。 復縁する気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が悪いです。そんな言葉は信用できないので絶対に相手にしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカーみたいで気持ち悪いです。
同じことの繰り返しになるはずなので、復縁は無理です。

  • 回答者:うみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復縁する気はないですし
付きまとわれるのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観に合わせるっていうのが、何かひっかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る