すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

お願いします。

今高校3年生です。進路について担任と面談の約束をしていたのですが、忘れていてすっぽかしてしまいました。放課後に謝ろうと担任のもとにいくと 、謝る前に「お前の進路は知らん」というようなことをいわれました。そして、ショックで謝ることもできず、立ち去ってしまいました。普段はこんなこと言わないような先生です。
帰っていろいろ考えましたが、やはり謝るべきだと思い、謝りたいのですが土日を挟むため謝りにくいです。どうやって言い出せばいいでしょう?

こんな質問で申し訳ありませんが、答えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:高橋
  • 質問日時:2013-10-05 23:13:31
  • 0

並び替え:

今から電話であやまりましょう

顔がみえないぶん、楽ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手がありましたか!
考えてみます。
ありがとうございました!

月曜の朝いちばんに職員室に行って、
「すいませんでした!改めて進路相談お願いします!」と
深く頭を下げれば解決すると思います。

  • 回答者:徳恵美 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
もう一度お願いしてみます!

月曜日少し早めに登校して職員室で待っていましょう。
そしてどうしてもこの間の面談のことでお話ししたいのですが
と切り出せば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそれが一番ですよね。
ご回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る