すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

みずほは、暴力団に金を貸すのが仕事なのでしょうか。

  • 質問者:銀行
  • 質問日時:2013-10-09 22:50:16
  • 0

そういう仕事はしておりませんが
暴力団に金を貸すのは大問題ですね。
この件にかかわったみずほ関係者は
全員責任を取るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

裏ではしてそうですよね。銀行って。
所詮金貸しですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのも仕事のうちだったのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずほは危ない感じがしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな理由付けをしたとしても
結果的にはそうなのでしょうね。
杜撰さも伺えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行はサービサーに債権売れないようにしないとダメだね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

把握しながらも していたのだから
仕事ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこそこ分け隔てなくお金を貸してくれるだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな仕事はないです。反社会勢力に援助なんてありえません。二度としないで欲しいです。
役員は全員退任です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る