すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

毎日、何も楽しくなくて変わらない日々が続いていて、つまらなくて毎日に疲れてしまいました。
ワクワクすることを探しています。何かないですか?

  • 質問者:mino
  • 質問日時:2013-10-10 16:26:29
  • 0

並び替え:

スキューバダイビングを始めましょう。
宇宙遊泳なみの体験ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋をしましょう。
旅行が好きなら旅行の計画を立てましょう。
習い事を始めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニンビニのATMで自分のカードで現金を下ろして、誰か貧しい人に恵んであげましょう。
但し、決して息子の様に酔っ払いのカードを盗んだりしないでください。

  • 回答者:mushi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXをやりましょう。今98円です。100円で売れば、2万円のもうけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も探したい。
今、私がたぶんワクワクするだろうからやってみたい!! と思うのは旅行に行って遊園地でジェットコースターに乗ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出ると気分が変わることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を動かしてみましょう。なにかスポーツ初めてはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る