すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ワンバックの結婚を祝福しましたか。

米女子サッカーのスター選手、ワンバックが同性婚 チームメートと
2013.10.10 13:14 [海外サッカー]
今年7月、スポーツイベントに登場したワンバック(左)とハフマン(AP)

今年7月、スポーツイベントに登場したワンバック(左)とハフマン(AP)

 サッカー女子の米国スター選手、アビー・ワンバックが9日、短文投稿サイト「ツイッター」で国内女子リーグのチームメート、サラ・ハフマンと結婚したことを明らかにした。

 ワンバックは昨夏のロンドン五輪で米国代表の3大会連続金メダル獲得に貢献した。女子歴代最多の代表通算161点の記録も持つ。(AP)
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131010/scr13101013450005-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-10 22:13:03
  • 0

ワンバックさん同性婚ですかー!
驚きましたが、祝福します。おめでとうございます!!
澤選手も祝福されてるかな~?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、祝福していません
(誰だか、理解していない事が理由です)

同性婚であろうと、本人や家族が納得できれば、問題無し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝福させていただきます。
お幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

してください。許可を求めなくても・・・

好きな人と一緒になれるのは幸せなこと。
祝福します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンバックが結婚!
しかも同性婚とは!かなり驚きですが、サッカーファミリーとして祝福します。

しかし澤もびっくりするだろうなぁ。

  • 回答者:サッカーマニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したんですね。全く知りませんでした。
ちょっと驚きですね。勿論祝福します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には理解できませんが、海外では同性愛は普通らしいので、それで当人同士がよければいいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る