すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

円安はどこまで進みますか。今は98円を超えてしまいました。また78円はないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-11 01:47:23
  • 0

G20財務相会議の世界経済が混乱するとの要請もありますし、世界経済をけん引している米国のプライドもあるでしょうから、債務問題は解決策を出すでしょう。
話しがつけば、今の円高は1時的なリスク回避の動きですから、年末にかけ米国経済の回復基調、日本の貿易収支赤字から見て円安方向(100円台)に動くと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大体、105円前後でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界情勢 次第で・・・

TV では 140円等の観測も?


年間 数百ドル 配当で入金がありますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの口座ですか?見当たりません
何の配当だったか自分で藻覚ええていません。

105円前後で推移するのでは
ないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカが安定すれば105円くらいまで円安ですかね。
債務問題が解決後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短観ですが、105円程度になると思います。

色々な要素で揺れ動くのであくまでも予測ですが。78円になる要因が考えられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい100円前後と思っていたら間違いないと思います。

相場士の甘言に惑わされることなく、堅実第一で行くのが一番ではないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円前後で落ち着くと考えてます。
78円については・・・それが続くと日本経済が崩壊するので絶対に困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにどうということないでしょ
120円のときも普通にあったし

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の78円のような円高より、今より少し円安の110円前後が妥当ではないかと思っています。
アメリカのデフォルトが気にかかりますが実際にそうなると予想しています。

  • 回答者:徳明 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末には105円が見られますし来年の半ばには110円を示現するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも円高すぎるくらいです。
120円くらいまでは行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る