すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

女性の気持ちについて

男性26歳です。
職場の先輩女性からそっけない?よそよそしい?態度をとられてしまうようになりました。
週明けからなので原因に心当たりはありません。
また他の方に対する態度はいつも通りなので、体調が悪いのではないと思います。

これが初めてではなく、たまにこんな風にギクシャクなってしまうので
そんなもんかなと思っていますが、やはり気に掛かってしまいます。
何より以前のように途中まで一緒に帰ったり、楽しく話とかしたいのが本音です。

私は以前どおり普通にして、前と変わりなく接するようにはしています。
つきましては女性の方よりアドバイス等をご教示頂ける幸いです。
 ・いきなりそっけないような態度をとることはありますか?
 ・その時期はどのように接してもらいたいと思いますか?

若輩者のぶしつけな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2013-10-11 09:42:49
  • 0

並び替え:

何か気に障るような発言や行動を先輩にしたのではないでしょうか。
私がそういう態度を取るときは大抵そんな場合です。
だけどそれって本当にささいなつまらないことなんです。

だから気にしないでいつも通り接するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見頂きありがとうございます。

心当たりが無い分、悶々とした状態です^^;
もし何かしちゃったなら言ってくれたほうがすっきりします><。
「何か気に障ることやっちゃいました?」や「気に障ったことあったらごめんなさい」とかは私なら鬱陶しく思うので、いつも通りにしておきます。

女性の気持ちをもっと理解できたらと思うのですが、修行不足ですね。。。

いつまでもアプローチしないのですねている

真っ向勝負

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る