すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もしいきなり、初めて会ったばかりの人に、今付き合っている人に飽きたから、その人と別れて貴方と付き合いたいと言われたらどんな気持ちですか?訳を書いて貰えますか?その人は貴方のタイプではありません。断ったらしつこく付きまといます。

並び替え:

随分軽い人だなと思って
ちょっと軽蔑してしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな惚れっぽく飽きっぽい人なんかと付き合っても
いずれ捨てられるのがオチなのでタイプの内容問わず
付き合う気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかと
しつこく付きまとうなら警察沙汰にします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいと同時に、そんな軽薄な人とは深くはつきあえないな、と思います。自分も捨てられる可能性があるからです。
タイプでないなら、お断りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して逃げます。近づかないようにするでしょうね。不快な気分なります。そういう発言をするという神経が信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在わたしもそれで悩んでます…。
ですがわたしは、嫌ですけど。付き合ってすぐ別れるという方法を思いつきました!
訳…わたしはすっごくそういう人嫌いなので、メールやLINE、すべてブロックしましたが、メアドかえてメールがきたり、いろいろされてすっごいうっとうしかったです。
できるなら、早く誰かとくっつけばいいのにwって思ってました。
ですが、ルックスがよくないので3週間たった今でも彼女はできず。
そういう人にはほんとにあきれますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいけど、タイプじゃないから断ります。

  • 回答者:らんまる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいよりも怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカーですよね。
飽きたというのも理解に苦しますし、怖いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じことをされると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が代用品にされているようで嫌です。
しつこく付き纏って被害が出るようなら警察につき出しますし
そうでなくても大声で拒絶したり下手したら殴ったりするかも・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る