すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?今日はイチゴx8スイカx4収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?10回まで、絵合わせ成功でじゃんけんで負け種は進化せずでしりとり成功でした。えらぶは銀と普通の種が交互にちかい感じですね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-24 12:46:38
  • 0

いちご×8、すいか×4、パイン×0
道選びで銀の種、あとはしりとり成功位です。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はイチゴx10スイカx2でした。
選ぶ8回、絵合わせ失敗、ジャンケン勝って種は進化せず、しりとり成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ x10
スイカ x2
しりとり以外はダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスイカ×2、 イチゴ×10でした。

道選びは8回まで成功し銀種GET
絵合わせは2回とも失敗です。
じゃんけんも2回目で負けました。進化種はそのままの種で終わりました。
しりとりは成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×10個 スイカ×2個

2013/11/24 マイル畑 14個
2013/11/24 しりとりボーナス 3個

eLove ………10回……………銀1
絵合わせ……2回目で成功……銀1
ジャンケン…負け ⇒ 種進化チャンス…×
枯れナイン…獲得

普普銀普 ⇒ 苺苺ス苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
普銀普普 ⇒ 苺ス苺苺

スイカ以上、出ないねぇ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日はイチゴx8スイカx4収穫できましたけど
その他は駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴx10スイカx2収穫出来ましたね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが12個キレイに並びました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る