すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?今日はイチゴx9スイカx2パインx1収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?選ぶ9回まで、絵合わせ成功でじゃんけんで勝ちも種は進化せずでしりとり成功でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-28 11:59:24
  • 0

今日はスイカ×4 イチゴ×8収穫できました。

道選びは9回まで成功し銀種GET。
絵合わせは1回で成功し銀種Get。
じゃんけんも1回目で勝ちました、進化種はそのままで終わりました。
しりとりは成功しました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチゴx10、スイカx2収穫できましたけど
その他はだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×12個

2013/11/28 マイル畑 12個
2013/11/28 しりとりボーナス 3個

eLove ………2回
絵合わせ……失敗
ジャンケン…失敗 ⇒ 種進化チャンス…×
枯れナイン…獲得

普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺苺

苺が、豊作でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×10、スイカ×2でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑はイチゴx10、スイカx2でした。
選ぶ5回、絵合わせ失敗、ジャンケン負けて種は進化せず、しりとり成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ x10  
スイカ x2
eLove ×
絵合わせ ×
ジャンケン ×(種進化 ×)
しりとり ○

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る