すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

けん玉、やったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-01 00:13:00
  • 0

勿論ありますよ。還暦世代ですから。
学校に持ってて、休み時間によくやりました。
時間中、どのくらい続けられるかとか世界一周が何回出来るとか競い合ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
一時期はまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。なかなか難しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学生の時に一時期はやったのですが、下手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますねえ
けんだまの健介といわれたものです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にあります。
それと介護している親のリハビリに付き合って、大人になってからも少し真似事を。
親は戦中世代なので、体は衰えてても流石に上手だったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
子供の頃ですが遊んだ事はあります。
かなり練習したけど上手にならなかったので、飽きてしまい止めてしまいましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学生の頃、よくやりました。
日本一周や世界一周をしたことがあります。

  • 回答者:脇田寧人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、一時期練習したのですが、結局上達する前に諦めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃よくやって
遊んでいました。なかなか上手く行かずに必死に練習した記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
授業で少しやったことがあります
そこからはまりリサイクルショップへいきけん玉を買った覚えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にやりましたね。
よく遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
リサイクルショップか何かで安値で売られていた中古の奴を買った事があります。
あまり良さが分からず、放置してたら、なくなりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころありますが、うまくはないです。

  • 回答者:はな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る