すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

お寿司・お刺身で一番贅沢だと思うネタは何ですか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-01 10:05:46
  • 0

大トロではないのですか?贅沢だと思います。

  • 回答者:寿司食いねえ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔本場の寿司屋では何度か食べた程度です。そうですね、意外と回答出なかったですね。

並び替え:

静岡で食べる、桜えび、生シラス、の軍艦巻き。静岡以外では滅多に食べられません。
贅沢なネタだと思います。

  • 回答者:江戸っ子だってねぇ、寿司食いねぇ! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静岡を車で走っているときに桜えびの入ったうどんを食べたことあります。静岡もお寿司おいしそうですね。

前沢牛の寿司が贅沢でした。大トロのような牛肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前沢牛のお寿司なんて行かないと食べれないし、贅沢ですね。

やっぱりアワビでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。
自分へのご褒美に
年に数回食べるくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと厚めのふぐの刺身です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度皿に盛ったふぐ刺しを箸でたくさんすくって食べてみたいです。

ウニです。
美味しいものは本当においしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣です。

私は関西人ですが近所のお寿司屋さんで牡蠣のお寿司はありません。
でも北海道に旅行へ行った時に回転寿司やさんで牡蠣の軍艦巻きがあったので
びっくりしました。
本当に新鮮でないと食あたりしやすい食材なのでお寿司では食べれないんだなと
実感しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は社会人になった初めての土地が香川県でしたが、おまかせにぎりの中に牡蠣の寿司が入っていてよく食べました。正直、お腹をこわすこともあったので、途中から牡蠣は除いてもらいました。でも、牡蠣はどこでもあるわけではないのですね。

貝類は贅沢だと思います。
特にアワビが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の炙ったお寿司です。
口の中で溶けました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回転寿司で何度かありますが、本当の寿司屋でもあるのでしょうか。一度食べてみたいです。

生の桜海老です。新鮮でないと食べる事ができないので贅沢だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な「関サバ」です。
あれは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大分に行ったら唐揚げと関サバ食べてみたいです。

アワビです。
フグはピンキリでスーパーでも売ってますが、
アワビはないです。
もしあったらそれはロコガイかトコブシです。

  • 回答者:あわびわび (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーで買ったふぐ食べましたが、きっと本場のふぐはもっとおいしいんだろうなと思ったことあります。

ぼたんえびとか高くて贅沢だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ふぐだと思います。なかなか食べられませんので。

  • 回答者:Soodasui (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る