すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

朴クネのお父さんである日本軍人(高木正雄)は、知られていますか。韓国人の誇りでしょうか。高木正雄がいなければ朴クネ大統領は存在しませんでした。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-01 12:30:48
  • 0

はい、ある程度ですが、知っています。
全世界に、韓国人の異常さを知らせてくれた現大統領を「誕生させた功績」は「偉大」です。
この人の娘のお陰で、世界中が「(韓国が隣で)日本は本当に大変なんだな」ってわかってくれるようなレベルになりました。
この人は従軍慰安婦の〇女からウワマエ掠め取っていた元締め将校さんですから、クネさんも良い思いをしたでしょう。
父の所業(日本からの賠償金)を隠遁し、慰安婦を美化して自分が生き残る事にはあきれます。
現大統領は、誰よりも「慰安婦の内情」を知ってるので、バレルと困るので、先手を打つのに必死なんでしょう。

韓億人にとっては誇りであり偉大な大統領です。
国民には、金の出所(日本)を隠し、自力で「韓江の奇跡」を成し遂げたと思い込ませている人物ですから、軍事政治であっても、自国民には尊敬に値するかもしれません。

• 回答者:あらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな裏話が!!

並び替え:

日本人にはあまり知られていないと思います。
韓国人の誇りだと思いますね。
そうでなければ現大統領は誕生していないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応歴代大統領の中では一番功績が大きかったと言われていますね。
金づるにするつもりもあったのでしょうが、
日本との関係を良好にしようともしましたし。

娘は父のように日本寄りではないと示すために
反日活動を行っていると言われていますが、
単純に無能で日本の悪口を言う以外の政策を
思いつかないのだと思います。

• 回答者:朝鮮半島消えてよし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

知っていました。そこで反日活動をして日本人とは関係ないと韓国人に思わせて権力の座を維持するのに必死なのです。ひどい大統領ですね。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

どうなんでしょうね、オレはココでの質問で知ったけども。
オレは韓国人じゃないから誇りかどうかは知らん。

• 回答者:左のツバサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本軍人を除いて韓国の軍人&大統領しか教えていないでしょう。
父親がいなければ大統領として存在しなかったでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうでしょうね
彼以前は韓国は最貧国でしたから

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る