すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

現在西日本フレッツ光ネクスト隼をOCN利用しているんですが、OCNより安いプララなどに変えると何がどう違うんですか?

引越しを機に考えているんですが、今のままOCNの方がいいでしょうか?

速さなどは変わりますか?
またもっともっと割引など利用していますが、解約金など発生しますか?


インターネットに無知なので優しく回答していただけたら嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-02 15:18:46
  • 1

並び替え:

今のままの方が楽ですよ。
現在使っている光を導入する際に工事等行いませんでしたか?
最低2年の契約を条件に安くなっているはずですから、使用期間が2年未満だと
違約金が請求されるはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOでしょ
安くなったし特典もあります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの設定など煩わしい手続きがありそうなので、速さより使い勝手を優先されたほうが良いかもしれません。解約金の事は調べられませんでしたが、安さより使い勝手でしょう
参考のページURLを貼り付けて起きますね
http://www.provider-kakaku.net/provide/nttprovider.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る