すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アナウンサーが出ている映画・ドラマがあったら教えてください。アナウンサーがその後フリーアナウンサーや俳優・女優などに転身している場合は、出演したときの職業で構いません。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-02 15:29:50
  • 0

フリーアナ・八木亜希子さん。
映画「みんなのいえ」「THE有頂天ホテル」「容疑者Xの献身」

フリーアナ・夏目未久さん。
ドラマ「半沢直樹」の東京中央銀行のポスター出演。エンドロールにも名前。

フリーアナ・赤江珠緒さん。
ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」

フジTV・加藤綾子さん。
ドラマ「独身貴族」

テレビ朝日・久冨慶子さん。
ドラマ「警視庁捜査一課9係」

TBS・安住紳一郎さん。
ドラマ「GOOD LUCK!!」「愛の劇場・吾輩は主婦である」

などがあります。

• 回答者:泉麻人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないか、見ていないが名前だけ知っているドラマが多いですが、「GOOD LUCK!!」は何度も見ているので、安住君忘れてたという感じです。八木亜希子さんはじぇじぇじぇにも出ていましたね。

並び替え:

福澤 朗 映画 模倣犯
羽鳥 慎一 映画 ごくせんthe movie ALWAYS 続・三丁目の夕日

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」は見ましたが、羽鳥慎一さん出ていたのですね。

サマーウォ-ズ
日本テレビのアナウンサー14人が出演しました

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

軽部さんはのだめに出ていますよね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

「リリィ・シュシュのすべて」阿部知代
「大奥」阿部知代、平井理央、遠藤玲子、千野志麻(当時既にフリー)、他フジテレビ系列地方局女子アナ多数
「清須会議」山崎夕貴
「有頂天ホテル」高島彩
「ゲゲゲの鬼太郎」軽部真一、中野美奈子(2作目のみ)
「UDON」中野美奈子

全て映画。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

全部フジテレビで、全部知りませんでしたが、「UDON」は見ましたが覚えていませんが、中野美奈子さんは丸亀出身なので納得です。

映画
素敵な金縛り。生野 陽子さん。この方は他にもドラマに出演しています。
相棒。XDAY 本間智恵さん。
本格冒険科学映画 20世紀少年 羽鳥 慎一さん

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る