すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学食の定番メニューというと何をあげますか?
周りの人に聞いたら、意外にも牛丼が多かったです。ダントツでカレーだと思ってたのに・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-02 23:25:52
  • 0

うちはうどんが充実してました。
その時に出せる金額で安いのから高いのまで何種類かありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はうどんですね。
とにかく安くて早いので、よくお世話になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱカレーでしょ
そば、うどん、日替わり

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでしょう。安いし早い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。一番安くてボリュームがあったので定番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、うどん、ラーメン、カレー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーも人気でしたが、うどんが一番安くて、かなり人気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカレーですね。インド的という感じでおいしかったです。だいぶ前のことなので、私の学食に牛丼があったかは覚えていません。定食をよく食べていたと思います。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。30年前は\130でした。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーかラーメンですね。
牛丼と答えた方々は名物があったり吉牛や松屋が入ってたのでは?

  • 回答者:小磯 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカレーですね。
懐かしくてたまに食べたくなるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天ぷらうどんが定番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカレーですね。
その結果は意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはうどんが充実してました。
その時に出せる金額で安いのから高いのまで何種類かありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る