すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

羽子板で遊んだことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-03 02:04:39
  • 0

ありません。
地元は、雪国なので正月に外で遊ぶ機会が少なかったです。
特に昔は、今よりも寒く降雪も多くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、子供の頃
お正月よく遊びましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
今年の正月も、小5の娘と遊びました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃には遊びました。罰ゲームで顔に墨塗ったりはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、ちょっとやったことありますね。
ぜんぜんラリーが続かなかったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にありますね。 
負けたら墨は塗りませんでしたが
正月に遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは遊んでましたね。
正月くらいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃の正月に、一回だけ遊んだことがあります。
もっとも、ろくに返すことが出来ませんでした。
流石に、墨は塗られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はお正月に遊んでいました。
羽子板がありましたが、なぜか正月の三が日だけ遊んでいたという記憶が残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る