すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスの予定ある?どのように過ごす?
年齢と性別も!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-03 16:14:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パートナーのいる人もいない人も、楽しく過ごしてましょうね。
サンタが来てくれることを祈って・・・

並び替え:

友人とクリスマスパーティーをします。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で家でパーティーの予定です。
チキンやケーキやオードブルを食べたり、シャンパンを飲んだりします。
31歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんいつもと一緒か?それともケンタ2.3本買ってきて終わりかな
44歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので どこも行きませんし 何もしません
40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定って言うほどでもありませんが
クリスマスはちょっとしたご馳走を作りケーキを買って家族で家で過ごします。
47歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人たちとパーティーする予定になっています。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳の女性です、
男10女10でダンスパーティをします。
場所は都内の友人所有のダンスフロアです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりケーキでもあげます(;;)

===補足===
あげますじゃなくて、食べます
30代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん仕事になりそうです。残業もありの感じですから夜中に自宅に帰ってからワインでも飲んで過ごそうと思っています。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス前後はバタバタしそうですので、一応家を出てる子供たちも呼んでとは思ってるのですが、無理かもしれません。

46歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく仕事ですね。
せいぜい家でケーキ食べるくらいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終業式の後、塾で数学の特訓です・・・涙

15歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
家でテレビでも見て過ごします。
37歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で晩餐会
30歳
女性です。

  • 回答者:きっと君は来ない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごす。
40代。男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る