すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代半ばにして親と実家暮らし、
女性と付き合った事もなく当然Hも未経験、
体を壊していて定職につかず家業の農業を手伝って
わずかばかりの収入を得ている。

こういう男って恋愛対象になりますか?

  • 質問者:じゃじゃじゃ
  • 質問日時:2013-12-03 23:18:47
  • 0

フィーリングが合うか?なので職業とかはあまり気にならないのでは?
恋愛対象にはなりますよ。フィーリングが合えばね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィーリングが合えば・・・ですか。
それは少しだけでも希望の光になりますね。

ただ、フィーリングが合いそうな人と会う機会もお金もありません・・・。

並び替え:

厳しいですね。
30代半ばという年齢で体は不健康、定職もなし。
恋愛に発展する要素が見つかりません。
何か魅力をアピールしてくれないと無理です。
その年齢の男性なら、結婚も視野に入れて付き合うでしょうけれど、
こちらとしては、この内容だけで想像する男性では、恥ずかしくて、
自分の親や友人に紹介もできない男性としか映りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、そうですよね・・・。
このままゆっくり死んでいく運命なのかな・・・。

体を壊しても体力の要る農業を手伝っているなんて
偉いじゃないですか。恋愛対象には何の問題もないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力が要るのはハウスの補修や野菜苗の運搬ですね・・・。
そのせいで脚にはガッチリ筋肉がついています。

それは相手次第でしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛に限って言えば、見た目と性格が問題なので、その部分が好みならば、恋愛対象になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のバックボーンだけで恋愛対象になるかならないかは決められません。
その人が好みなら恋愛対象になりますし、好みじゃなかったらなりません。
つまりは見た目と中身です。

  • 回答者:今すぐ結婚するわけじゃないし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る