すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もてるのに告白されたことがない人。私は中学生女子で、もててる女の子の友達がいます。そのこのことを好きな人は、結構長い間片思いをしたり、一度クラスが離れて好きじゃなくなっててもまた好きになってたりします。
小学校からずっと一緒ですが、そんな噂聞いたこともありません。
その子は、
そこそこかわいい
運動できない
勉強できる
クラスの中だとおとなしいほうだけど、明るい。
男子とは、そんなに話さない。

告白されたことない、って言っていて、こんなにもててるのに~って不思議に思っています。
やっぱり男子とかかわらない子だと告白しづらいものですか?
それともその子を好きな人は奥手な感じの人ばっかりだったのかなぁ。

それを知ってどうということはないですが、みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:くろっくん
  • 質問日時:2013-12-04 16:54:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

告白されるのって、やっぱり運とかもあるんですね。。。!
参考になりました><

並び替え:

高嶺の花だと感じてる男性が多いのかもしれません。
どうせ振られるだろうと、告白もしない内に諦めている草食系男子が多いのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、確率の問題でしょうねえ
そろそろあるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生くらいだと男子はまだ告白とかあまり考えないししないです。
告白してそのあとどうしたらいいかわからないし、
付き合うというのもどうしていいかわからないです。
女子より子供なんです。
それにお互いに変に意識して気まずくなるより、
「いいな」と思ってるだけの方がいいんです。
その子を好きになるのは普通の真面目男子なんだと思います。
その子もある意味真面目女子だからでしょうね。

  • 回答者:それが普通 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る