すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファミコンをしていた方に聞きます。ファミコンの中で1番面白かったゲームといえば何でしょうか?

  • 質問者:クリボー
  • 質問日時:2013-12-04 16:59:24
  • 0

レーサーミニ四駆 ジャパンカップですね。
知り合いの家で友達みんなでわいわい遊んでたのを覚えてます。
すごろくゲームなので運の要素がかなり強いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、DQⅢですね。
自分の名前を付けることで
主人公になりきれましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザース、後ドラゴンクエストですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「ゼビウス」が一番面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスーパーマリオブラザーズですね。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズ、ドラゴンクエスト、ゼビウス、ジャイロダインが面白くてハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はファミスタかな。
スーパーマリオもハマッたけどファミスタは一人遊びでも楽しめて対戦でも楽しめたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説のスぺランカーです!
あれをやらないのは人生損してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ディスクシステムの「バブルボブル」が大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオ3ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズです。
これがファミコンを始めるきっかけになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボンバーマンが面白かったゲームです。
マリオも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼビウス。
ドラクエ前でやめてしまったから古いものしかやってないんだよなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり野球が一番良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオでしょうか。
友人宅でよくした記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオが一番面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱスーパーマリオでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォースっていうシューティングゲームがいちばん好きでした。ドラクエとかマリオとかも好きですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る