すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

とあるブログで自分の娘の筋ジストロフィーという病気を治したみたいなブログがあったんですが、本当ですかね?なんか東洋医学で治したみたいな感じなんですけどあまり信じられません。
僕も筋ジストロフィー患者なんですが信じたい反面詐欺だったらと思うと怖いです。
東洋医学でなおるならこんなに苦労はしません。
あんまり真に受けない方がいいですよね?

  • 質問者:syo
  • 質問日時:2013-12-04 22:10:32
  • 0

並び替え:

これで癌が治ったという物と同じ類のものですね。
東洋医学で治ったら誰も苦労しないですし
世紀の大発見です。こういうことでもし金儲けしようとしているなら許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る