すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アプリで知り合った男の人と会うか迷っています。
今はラインや電話で会話したりして、お互い好意を持っていて、とても仲がいいです。
住んでるところも同じ県です。
でも、会ってもしものことがあったらと思うとなかなか会う気になれません。
ネットで出会った彼と会った人や会わないことにした人がいましたらアドバイスお願いします。

  • 質問者:まりあ
  • 質問日時:2013-12-05 08:58:27
  • 0

並び替え:

私は会ったことあります。
2人きりになったりせず人がいるところで会えば危険はないですが
会ってみて思ってた人と違ってたのでそれっきりになってしまいました。
会うにしても住所とか詳しい情報は言わないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不安があるのでしたら、会わないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あった事がない人だと情報が限られるので、
人は誰でもその足りない所を想像で補完してしまうものです。
好ましく思った人なら尚更です。
彼をあなたの理想で塗り固めてしまっているので会うとがっかりします。
また、バックボーンのわからない人と会うのは危険です。
顔の見えない会話のみで好意を持っていて仲が良いと見せかける事なんて簡単です。
目的があるんですから。
あなたはそんな関係しかない相手に理解され好意を持たれるほどの薄っぺらな人なんですか?
不安があるということはあなたも実はわかっているんです。
ただ断ってこの甘く楽しい関係が終わるのが寂しいだけです。
あなたのは好意ではなく単なる依存です。
あなたのように依存心の強い方は獲物を探す相手にはすぐにわかり、
カモにされるんですよ。

  • 回答者:やめなさいよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、ひとがたくさんいるところであいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔の見えないネットの世界では相手の話のどこまでが
本当か分らないですからね。それによる事件もたくさん今まで起きていますから。
ですけどそれも一つの出会いにはなるでしょうから、まずはお茶ぐらいしてみるのも
悪くは無いと思いますよ。そして自分の目で直接本当に信用できる人かどうか
確かめてみるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る