すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

年末年始の9連休を利用して旅行に行きたいと思っているのですが、行きたい場所が浮かびません。
南国育ちなので、暖かいところがいいかな?とは思っているのですが。。。
国内・国外問わず、年末年始でも楽しめるところ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-05 14:45:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。やはり旅行客が多く日程が合わずに行けそうにもないです。。。残念。もう少し探してみようかな?

並び替え:

南国育ちならあえて北海道へ行ってみたらどうですか。
真逆なわけですから、色んな事を得られる旅になると思いますよ。
食べ物も美味しいですし、温泉も最高ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五島列島がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶体に パラオ!です。お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パラオですか。。。なんかいい感じ・・・

冬の阿寒湖はどうですか!!
スキーは行列しないですぐ乗れますし、雪原スキーもできます。
阿寒湖でスケート、ワカサギ釣り、バナナボート。
温泉ホテル内で餅つきや獅子舞でにぎやかです。
ホテル内はとにかく暖かですので心配はありません。
東京の早稲田か慶応高校かは忘れましたが修学旅行に来ていましたね。
私は嫌ですが吹雪も経験すべきと思いますが。

http://www.lake-akan.com/

===補足===
家の中は九州よりも暖かいし、かにやラーメンも食べ物もおいしい。
丹頂鶴の舞う姿は美しいですよ。
真っ白い雪原と青空や夕焼けを見せてあげたいくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪も見たことないのに吹雪ですか。。。言っては見たいが寒そう!!
寒さも経験すべき??

和歌山の白浜はどうでしょう。
パンダがたくさんいますし温泉もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダ・・・惹かれますね。。。和歌山・・・乗継になるのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る