すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる子から告白されて返事まだ出してません。ためらう理由は、LINEがしつこいんです。。。僕はあまりLINEやらないのでとかいって別の高校だし話す機会もないのでLIMEで話すしかない。。忙しくて会えないです。それに、毎日会いたいと言っているのですが、僕はあまり乗り気がしないというか・・・本当に彼女のことが好きなのかわかりません

並び替え:

そういうことは誰にでもあります。
それは彼女のことを本当に好きか分からないというのではおかしいと思います。

好きだったら好き、嫌いだったら嫌いなんです。
分からないのはきっと彼女に対しての気持ちがはっきりしていないからです。

 ですから、好きなら好きで他に気になる人がいるのならその人を思った方がいいと思います。

  • 回答者:★モモ☆ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないでしょうね。
好きだったら最初の頃は常に一緒にいたいという気持ちになるものですよ。
気が乗らないのに無理に付き合う必要も無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、つきあってみてから、きめれば?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る