すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スポーツで全国大会に行ったことはありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-05 23:48:21
  • 0

並び替え:

ありません!
市の大会で精一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運動オンチなのでそれ以前の問題です。
息子は行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。 銃剣道と短剣道で全国大会に行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントンで高校のとき
全国大会に出場しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんが、剣道で全国大会に行った人と試合をして、3回勝っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。一度も。うすのろだし。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
寮生活の越境入学者など、全国クラスがゴロゴロいた学校でしたから、
大多数の学生は、全国を目指す前に、校内選考で挫折…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
地区予選を勝ち抜いて県大会までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る