すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヌード写真を撮っておきたいと思いますか?
文化放送のアナウンサーが番組の企画でヌードを披露されましたよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-07 12:00:49
  • 0

思わないです。
黒歴史になるに決まってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

撮っておこうとは思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
撮ってみたいと思うような体型ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ思いません。
格好悪くて見せるものじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりたくないですね

クレヨンしんちゃんみたな息子が生まれて、時の流れは残酷とかいわれそうです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は思いましたが、40も過ぎて20gも増えて人に見せられない体系になると、そんなことは絶対に思いません。悲しいですが。。。自分の体系見るのも嫌なの、

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚時代から現在(42歳)まで、旦那と一緒に撮っていますよ。
他人に見せられないシーンもありますが、たまに二人で楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。そんなに自信もありませんし、興味もないので撮りたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ思いません。
そんな自信ありませんし、見苦しさを実感するだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くてスタイル良かったころに撮ってても良かったかも?と今になったら思います。
写真に撮れるスタイルなんてほんの少しの期間でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
仕事で写真関係のとこに行きますが、一般の人でも妊婦ヌードとかありますよ。
なんだかなぁ・・って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ自己満足の世界ですよね。
男ですが一時期マッチョ体型だったときは永遠に保存したいなとナルシスト入ってました。
誰かに見てもらうのが快感で街中歩くときはタンクトップ着て暇さえあれば銭湯や海水浴にプールもよく行ってました。
人間どうあがいても年老いて行くので、その時の最高の状態を収めておきたい気持ちは男女問わずあるんじゃないですかね。
今はビールっ腹でとても胸張ってお見せできる代物ではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんね。
お世辞にも美しいと言えるような体ではないので・・・。
もしも美しい体であったなら、撮っておきたいと思うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に思わないです。
服を着てる写真でも昔のは見たいと思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮りたいですね。うつくしいのは今だけですから。できれば、2年に一度くらい撮っておきたいですね。しかし公開はしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。特にスタイルが良いとか筋肉がついてて見た目が良いとかではないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る