すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブラウザSleipnir 4.3.2.4についてSleipnir 2.9.x.xに比べてはるかに軽快に動くのですが、アメーバブログの編集がしづらかったり(タグ非表示で編集ができない)、げん玉、ゲットマネーのビンゴゲームで数字をクリックすると無作為に数字がポップアップするなど不便なのですが設定の仕方がよくないのでしょうか?

個人的にはIE6~10は動作が遅く、firefoxは動作はそこそこ早いのですが、不要になった沢山のタブをいちいち消していくのが面倒です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-07 20:49:53
  • 0

並び替え:

仕方がない事ですが、どのブラウザも一長一短ですよ。
自分の思い通りに完璧に合致するものは残念ながらないですね。
どこかやっぱり我慢しなければならないです。私も使い勝手が悪くて
イライラする事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不向きなサイトはどのブラウザにもありますね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る