すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実写化してほしいアニメは何ですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-07 23:51:33
  • 0

並び替え:

「あたしンち」ですね。
立花一家の役を誰がやるのか見ものですね。
とくにお母さん役が誰がなって「情熱の赤いバラ」を歌うのか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「巨人の星」「侍ジャイアンツ」。ちょっと古いか。大リーグボールなど魔球をどれだけリアルに近づけるか、表現できるかが興味です。川上監督やONが現役という設定はちょっと古すぎるので、原監督や現役選手の設定ということになるでしょうか。

そうなると、我々の世代では「ドカベン」「男どアホウ甲子園」などもそうだし、「野球狂の詩」は映画で実写化はしていますが、水島新司作品など昭和40~50年代の野球ものが実写化して欲しいですね。

  • 回答者:はな (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンクですね。
大好きなのでずっと前から実写化を熱望しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖闘士星也Ωでしょうか。
実写化での中川翔子さんのアテナを見たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花咲くいろはですね。
朝ドラでやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実写化してほしいアニメなどありません。
実際問題として、実写化≒原作破壊ですし。
人気のある原作の名前だけ借りて作ったようなのが多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才バカボンであります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハクション大魔王です。
どのようなキャストになるのか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
大概原作を壊して、失敗作ばかりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所はありません
はっきり言って実写化は酷いものがほとんどなので
むしろ企画があったら潰れて欲しいぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。そのままが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀魂です!!
イケメン揃いでお願いします!w

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分劣化するでしょうけど、「ちはやふる」と「TARITARI」。
どちらも青春ものなので、役者次第かな。

  • 回答者:ひろすけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のアニメをすべて、実写化

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る