すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PointExchange(スクラッチ)に関する質問です。


見つけると、3位以内が確定する、
シルバーカードが、導入されましたが…。


1等 777……………10,000pt 4等 チェリー…スタンプ3つ
2等 王冠…………… 1,000pt 5等 リンゴ……スタンプ2つ
3等 ベル ……… スタンプ4つ 6等 バナナ……スタンプ1つ

●質問
1. スクラッチ(12/8)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. バナナ×2、チェリー×2、スタンプ合計8個で、1円。
  Wチャンスひもくじは、ハズレ。
2. シルバーカードが出た方、コメント宜しく。

11月の成績…スタンプ合計(59=10P)
        シルバー(1回)、Wチャンス(12月=4回)
スタンプ4(02)ベル
スタンプ3(04)チェリー
スタンプ2(14)リンゴ
スタンプ1(11)バナナ


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-08 09:08:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1.リンゴ4 バナナ2
2.1円   wチャンス ハズレ
       シルバーカードなし   同じカードを4枚ひいてますか?
       別々カードと確率はどうなのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シルバーカードの確認を兼ねているので、
1週分更新させた後、その次に出たカードを引いています。

例) A→B→C→D→E→A→【B】→C→D→E

並び替え:

1.リンゴ、リンゴ、サクランボ、バナナ、ハズレ

2.クジは、外れで、シルバーカードとか出ませんでしたが、これだけ種類が出ると、何だか嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:出直し二日目、バナナ、りんご、りんごで5個でした。
2:くじ、またはずれ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんご・バナナ・りんご・バナナ 計6スタンプ
2、ひもくじは「はずれ」でした。
チェリーやベルがなかなか出てくれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. リンゴx4  スタンプ計8個 
2. 今日も1ポイント獲得できて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんご、チェリー、りんご、バナナでクジがはずれで8スタンプです。
2、微妙ですが、こんなもんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごx3、バナナで7スタンプでした。
Wチャンスで当たりましたバナナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ・リンゴ・リンゴ・バナナ
 ひもくじはハズレ。合計6個でした。
2.今日は雪だるまのカードで4枚
3枚の時の平均的な数字なのでちょっと寂しいです。

9→4→6→8→7→5→7→6

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナ×2、チェリー×2、スタンプ合計8個で、1円。
  Wチャンスひもくじは、スカ。
2. シルバーカードは出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご×2 バナナ×1 スタンプ5個です。
2 シルバーは出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナ、リンゴ、リンゴ、チェリーでスタンプ8個。1ポイント取れました。
2. ひもくじははずれ。カード4枚でスタンプ8個は良くも悪くもなく普通の結果ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマホ版バナナ→PC版チェリー→チェリー→チェリー→リンゴ→ひもくじハズレ 計スタンプ12個、2Pt.獲得
2.雪だるまのカードでチェリー3連発。今日は自画自賛だな。

  • 回答者:名無しさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ リンゴ チェリー リンゴ
2.なかなかいい感じでした。

  • 回答者:さいく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご2回 バナナ2回
2 シルバーは前日出ましたが、今日はいつもどおりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る