すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ヒートテック。実際に暖かいですか?使ってみて良かったものやおすすめの商品などあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-08 21:54:19
  • 0

並び替え:

毎年ユニクロのヒートテックを着ていますが暖かいです。
あまり厚着をしなくて済むのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターの自社ブランドで安いやつですが、普通のインナーよりは暖かいです。友達が、靴下も良いと言っていたので今年買ってみました。いつも足先だけすごく冷たくなっていましたが、暖かいです。今年の冬はこれで決まり!!ですね。
ユニクロのヒートテックも良いと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは暖かいですよ。タイツと靴下を使用していますけど
この季節には重宝しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいです。
薄い長袖のTシャツでも結構いい仕事してくれます。
厚着が苦手ですので、重宝します。

お勧めははやはり薄手のシャツですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり暖かいですよ。単なる下着でもあったかいですが、新素材系は薄いのがよいですね。コナカのを使っています。今シーズンのはにおいおさえ機能なども追加されていましたので、また買ってしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、ふだんなら、ユニクロで十分でしょ
わたしは、狩猟とかするので重装備ですが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、全然違います。ぜひ試してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテックはあたたかいと思わないです。
袖が短いんですよね。あまり長いと困るんですが、
ヒートテックだと短すぎてスースーします。
保温には首、手首、足首など全ての首をあたためるのが良いので。
イトーヨーカドーのボディーヒーターでしたっけ?あれが良いです。
しまむらのファイバーヒートも良かったです。
イオンは私にはいまいちフィットしませんでした。

  • 回答者:ごーごー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る