すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ヤキモチで怒っていて、でもそれを言わずに、違う話の時に、酷い事を言って傷つけてくる彼氏は、素直じゃないのですか?なかなか悪かったと折れない謝らず、和むような茶化すような事言って、謝らないよねって、言うと、やっと謝る6歳年上の彼氏は、謝りたくない人なんですかね?

謝りたくないのではなく
照れや恥ずかしさから素直になれない人なのでしょうね。
それにしても酷い事を言って傷つけてくるのはいけませんね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違う話の時に、酷い事を言って蒸し返すのは、当人の精神衛生上よくないので、アドバイスしましょう。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のプライドってやつでしょうか。自分が悪くても謝ったら負けだとかって考えの人、いますよね。何度かはこっちが折れて、ゆずっていてもそういう性質はなかなか治りませんね。逆にうちの場合はすぐ謝る。でも謝ったんだからいいじゃんという感じで反省の色がないのも嫌なもんですよ。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る