すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おでんの具は何が一番好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-09 00:18:41
  • 0

卵が好きです。
おでんだと、全体に味が染みているので、更に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大根と卵が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツと鶏肉です。
 スーパーでは中国製で高いし、見よう見まねで作ってみたら、案外それらしく出来たので手作りしています。

  • 回答者:美味しいよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらたきが一番好きです。
食感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くじらコロ」が大好きですが近年は高級食材で手に入りにくくなってきました。

  • 回答者:浪速住人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根とこんにゃくです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


手羽元とか大好きです

  • 回答者:にく~~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの具の中では牛スジが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根が好きです。
練り物とかは他で替えがききますが、大根は替えがきかない。
大根あってのおでんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とすり身系の具材は何でも好きですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大根が一番好きですね。
寒くなりましたからおでんがおいしい季節ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、大根ですね。これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまあげが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根が一番好きです。

コンビニのおでんのように、中までしっかりと味がしみ込んだ大根が、家ではなかなか作れないのが悔しいです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちくわぶ」が好きです。
その次が「もち巾着」です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る