すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

NYの彼氏と遠距離妄想恋愛の人、秋にNYで彼に会うって書いて矛盾突かれて困ったからって、
急に身勝手なホステスになって連投してますね。かまって欲しいのかな?どう思います?
多重人格?ドリーマー?中の人?どれだと思います?

  • 質問者:米戸
  • 質問日時:2013-12-09 06:11:15
  • 0

並び替え:

どこまでも妄想中なのでしょう。なかなか治らないと思います(心配することでもないか・・・)。
静かに見守ってあげましょう。放置でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかあ?
やっぱ、かまって欲しいのかなあ?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度はホステスになってたんですね。知りませんでした。
きっとドリーマーなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る