すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食べたら、えっ!と思う驚きの変わった食べ物を教えてください。例・シュークリームの中身がクリームではなく違うのが入っていたなど、たこ焼きの中身に違うのが入っていたなど

  • 質問者:にゃんきち
  • 質問日時:2013-12-09 14:21:39
  • 0

アユの塩焼きを食べたら甘くてびっくりしました。

実は本物そっくりに作られた和菓子だったのですが、見た目本当にアユの塩焼きかと思うくらい見事に作られていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目は普通の漬物でしたが
食べたらメロンの味噌漬けというものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県の雑煮。
白みそにあんこの入ったもちを入れる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ味のチョコレート。ビビリました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートだと思って食べたら中身が激辛のおせんべいでした。
中身が柿の種なのはたまに見かけますが、唐辛子で真っ赤なおせんべいははじめてでした。
中身がわさびせんべいのもあるそうです。

  • 回答者:甘辛? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわった漬物をいただいて、うりでしょ?
と聞いたら、メロンでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジマイト。チョコレートかとおもってたべたら、しょっぱくて味噌みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る