すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

家を持って後悔してらっしゃる方っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-11 16:33:21
  • 0

並び替え:

友達が家を買ったら、会社が倒産してしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の手入れが大変です。
自宅でゆっくりできません。休日は庭仕事があるので賃貸のマンションなどに住む方がいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草むしり大変ですね。

後悔しないように数え切れないぐらい多くの物件を見てから
購入しましたので、後悔はしていないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の方が面倒な方で。後悔してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る